ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港からのアクセス

<<   作成日時 : 2007/08/28 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 羽田空港からのアクセス。
 電車、バス、モノレールの3つがありますが、羽田空港からは電車が便利です。
 バスはいろいろな駅に連絡しているので便利ではあるのですが、道路事情を考えると時間に余裕を見ないといけません。モノレールは浜松町でのJR乗り換えになるので面倒です。
 やはり羽田空港からは京急が便利ですね。私は横浜の住人なので、羽田空港へ行くときは京急を使うことが多いですね。電車の場合は時間が計算出来るので確実だし、第1ターミナル、第2ターミナル、どちらでも大丈夫です。しかも運賃も割安です。東京に出たいときでも京急は品川を通りますし、また都営浅草線とつながっているので新橋に出ることもできます。
 時間が正確、乗り継ぎも便利、運賃も割安、やはり羽田空港からは京急電車が便利ですね。論より証拠、一度利用してみてはいかがですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。 ...続きを見る
40歳サラリーマン
2007/08/27 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
羽田空港からのアクセス ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる